関西空港へ集合だぁ

関西空港で集合だった。多分、この人はドイツへ行きそうな顔だなぁなどとまわりに居る人の誰が一緒のツアーの人なのかと思いながら待つ。スペイン行きは人気みたいで50人くらいは居るのだろうか?添乗員も美人さんだった…。ドイツ行きは12人くらいの少人数だったけど、結果的にはそのおかげで快適な旅行になった。参加者の中には宝塚の女優さんも居たり(その筋では顔が知られてるそうだけど…)、前回の旅行でスイスアルプスが天候が悪くて観られなかった人が「それだけ」の為にもう一度参加されてる方が居たり…。初めての海外旅行なのでとてもワクワクする。
次ぎへ進む
inserted by FC2 system