2013年01月23日(水)
ももクロの子供祭り2012〜良い子のみんな集れーっ!〜 Blu-ray & DVD発売

【Blu-ray】

【収録内容】
M
1:もリフだョ!全員集合
・コント:「アイドルの道は一日にしてならず」
M
2:事務所にもっと推され隊/事務所に推され隊
M3:シングルベッドはせまいのです/ももたまい(百田夏菜子、玉井詩織)
M2:あーりんは反抗期!!/佐々木彩夏
M3:津軽半島龍飛崎/高城れに
・ももクロ言葉
・体操コーナー
・ヒゲダンス(あーりん&高城れにのバケツ回し)
M
4:教育/有安杏果
M5:涙目のアリス/玉井詩織
M6:渚のラララ/百田夏菜子
M4:だってあーりんなんだもーん☆/佐々木彩夏 with ももメイツ
・コント:「修学旅行の夜」
M
7:ココ☆ナツ
M8:みてみて☆こっちっち/初披露
M9:Z伝説〜終わりなき革命〜
M10:うれしいんだZ音頭

【特典映像】
1.LIVEドキュメンタリー「コントはとっても大変なんだZ」
2.ももクロのニッポン万歳!
3.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」


【DVD(2枚組)】

【収録内容】
【Disk1】
M
1:もリフだョ!全員集合
・コント:「アイドルの道は一日にしてならず」
M
2:事務所にもっと推され隊/事務所に推され隊
M3:シングルベッドはせまいのです/ももたまい(百田夏菜子、玉井詩織)
M2:あーりんは反抗期!!/佐々木彩夏
M3:津軽半島龍飛崎/高城れに
・ももクロ言葉
・体操コーナー
・ヒゲダンス(あーりん&高城れにのバケツ回し)

【Disk2】
M
4:教育/有安杏果
M5:涙目のアリス/玉井詩織
M6:渚のラララ/百田夏菜子
M4:だってあーりんなんだもーん☆/佐々木彩夏 with ももメイツ
・コント:「修学旅行の夜」
M
7:ココ☆ナツ
M8:みてみて☆こっちっち/初披露
M9:Z伝説〜終わりなき革命〜
M10:うれしいんだZ音頭

【特典映像】
1.LIVEドキュメンタリー「コントはとっても大変なんだZ」
2.ももクロのニッポン万歳!
3.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
inserted by FC2 system