2018年07月04日(水)
「ぐーちょきぱーてぃー 〜えがおでノリノリー!〜」CD発売

ぐーちょきぱーてぃー 〜えがおでノリノリー!〜

【収録内容】
[CD]
1.ぐーちょきぱーてぃー
2.やっぱノリノリー!
<あそぼう 手あそび曲> ※振り付けイラストつき
3.いか・かに・ちょうちん・あんこう!
4.ワニさんはぶらし
5.角をまがったら
6.ワオキツネザル
7.しゅうまいじゃんけん
8.たまごをひとつ
<あそぼう!体あそび> ※振り付けイラストつき
9.ぼくらは小さな海賊だ!
10.ダッシュでもうダッシュ!
11.まっくらけっけっけ
12.かぼちゃチャチャ
13.はしるよ!新幹線!
14.カピバラ天国
<うたおう!どうよう>
15.南の島のハメハメハ大王
16.とんでったバナナ
17.おばけなんてないさ
18.はと
19.しょうじょうじのたぬきばやし
20.まっかな秋
<おどろう!ももクロのうた>
21.猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
22.ミライボウル
23.JUMP!!!!!
24.全力少女
25.Vegetable
26.笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜(TV-SIZE)
27.きみのまちのきょうのそら

[DVD]
ももくろちゃんZがおしえる振り付けレッスン
1. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
2.ミライボウル
3.JUMP!!!!!
4.全力少女
inserted by FC2 system