2021年07月07日(水)
「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 2」Blu-ray&DVD発売

とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 2
【収録内容】
スペシャルゲストコラボコーナー
ぴーや星人(小島よしお)・パペットマペット・うさぎのりさぴょん(上原りさ)・サンリオキャラクター(キティちゃん・ポムポムプリン)
●はやおしナゾバトル
●のりのり!ゴロラップ
●ぴーや星人(せいじん)がやってきた
♪うみ
●ぴーや星人(せいじん)とじかんであそぼう
●パペットマペットとあそぼう 〜にんぎょうコントにチャレンジ〜
♪ぶんぶんぶん
●パペットマペットとあそぼう 〜あいうせんりゅう〜
●もうごまかされないソング
●ぽっぽーあーりんのマジカルハッピー☆ 〜イカをカッコよく〜
●もえよ!しおりん 炎(ほのお)のファイ10(トー) スペシャル前半(ぜんはん)
♪はと
●もえよ!しおりん 炎(ほのお)のファイ10(トー) スペシャル後半(こうはん)
●キティちゃんとあそぼう 〜キティちゃんクイズ〜
●キティちゃんとあそぼう 〜はたあげゲーム〜
♪おもちゃのチャチャチャ
●ポムポムプリンとあそぼう 〜だいすきなことはなに?〜
●ポムポムプリンとあそぼう 〜ジェスチャーゲーム〜
●ぽっぽーあーりんのばえばえクッキング 〜ばえばえロールパン〜
●へんななまえQ(キュー)
●たんぽぽしおりんのおなやみそうだんしつ
●空(あ)き地(ち)でゲーム 〜パントマイムしりとり〜
♪いぬのおまわりさん
●空(あ)き地(ち)でゲーム 〜ジェスチャーゲーム〜
●きもちいい音(おと)コレクション
●たんぽぽしおりんの出発進行(しゅっぱつしんこう) 〜ヘリコプター〜
●ゲームであそぼう! 〜たぬきつなぎ〜
♪アイアイ
●パペットマペットとあそぼう 〜にんぎょうコントにチャレンジ〜
●パペットマペットとあそぼう 〜ジェスチャーゲーム〜
●ぴーや星人(せいじん)とじかんであそぼう
●さらば ぴーや星人(せいじん)
●やってみたいでショー 〜ミラクルかんつうマジック〜
●めいたんていれにちゃん 〜ダイヤをぬすんだはんにんは?〜
●おそろしことば島(じま)
♪やっぱノリノリー!

【出演】
佐藤弘道(ごまかし仮面/ひろみちレッド)
谷口國博(やってみたいおじさん)
小島よしお(ぴーや星人)
上原りさ(うさぎのりさぴょん)
パペットマペット
ハローキティー
ポムポムプリン
【声の出演】
蟹江俊介(でんさん)
石塚瑞姫(くるん)
井上里奈(ぐーた)
長江里加(ちょっきー/ちっち)
吉村那奈美(ぱむぱむ)
inserted by FC2 system