2017年05月03日(水祝)
「ぐーちょきぱーてぃー〜やっぱノリノリー!〜」CD発売

ぐーちょきぱーてぃー 〜やっぱノリノリー!〜

【収録内容】
【CD】
M1:
ぐーちょきぱーてぃー 【オープニング曲】
M2:やっぱノリノリ−!【メインダンス曲】
 〜あそぼう!手あそび〜
M3:のらねこが・・・
M4:春ですよ!春ですよ!
M5:水中めがね
M6:おおきなクマのいえ
M7:もしもね
M8:さかながスイスイ
 〜あそぼう!体あそび〜
M9:おたまじゃくしのたいそう1・2!
M10:ひとりぼっちじゃつまらない
M11:バナナなの?
M12:まねまねウッホッホ
M13:ぴよピヨ行進曲
M14:アチャー
 〜うたおう!どうよう〜
M15:おもちゃのチャチャチャ
M16:いぬのおまわりさん
M17:山の音楽家
M18:めだかの学校
M19:チューリップ
M20:かわいいかくれんぼ
 〜おどろう!ももクロのうた〜
M21:ココ☆ナツ(キッズとおどろうver.)
M22:Chai Maxx(キッズとおどろうver.)
M23:行くぜっ!怪盗少女(キッズとおどろうver.)
M24:ザ・ゴールデン・ヒストリー(キッズとおどろうver.)
M25:フルーツ5姉妹
M26:あいさつ!アイラブユー!
M27:きみのまちのきょうのそら【エンデイング曲】

●手あそび歌・体あそび歌はイラスト解説付き

【DVD】“ももくろちゃんZ”がおしえる振り付けレッスン!
やっぱノリノリー!
ココ☆ナツ(キッズとおどろうver.)
Chai Maxx(キッズとおどろうver.)
行くぜっ!怪盗少女(キッズとおどろうver.)
ザ・ゴールデン・ヒストリー(キッズとおどろうver.)
inserted by FC2 system