2020年11月25日(水)
『永野と高城。3』Blu-ray&DVD発売

永野と高城。3

【収録内容】
01. 前説
02. れにちゃん もうやめようよ
03. OPENING VTR
04. 個人経営のパチンコ屋の独自のルールが客にウケないところ
05. 食レポを撮るカメラマンの腕の力が弱いところ
06. 忘れんぼの芸人と優しいお客さん
07. ステーキが早く食べたくて早歩きで店に向かう家族
08. 犬人間をやめさせろ
09. 添上義之41歳 〜犬人間失格〜(VTR)
10. ももクロのコンサートを仮病で休んで自分の価値を客席に確かめに来たれにちゃん
11. 草野球の監督の動きがサインだと思ったら素で可愛いだけだったところ
12. 公園のベンチからThe Diamond Fourのミュージックビデオの去り方をする2人組
13. 人類史上初!SUZUKIエブリイになった人
14. 永野と高城。レコーディング完全密着ドキュメント 〜その時、永野が動いた〜(VTR)
15. ♪ユーアノッアロン
16. 関係者席にクワバタオハラを見つけた歌手
17. 宗教の隣に猫カフェが出来たところ
18. かけると陽気になるサングラス
19. 去り際のれにちゃんが礼儀正しくて逆に寂しい気分になるところ
20. ENDING VTR
21. 出演者挨拶

[映像特典]
みんなで作る「永野と高城。」の舞台裏 
inserted by FC2 system