2019年07月29日(水)
「とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1」Blu-ray&DVD発売

とびだせ!ぐーちょきぱーてぃー Season 1

【収録内容】
【本編】
4にんであそぼう!
・ハリウッドスターゲーム
・しんはっけん!合体(がったい)お絵(え)かき
・ことわざつくろうZ(ゼット) 〜可愛(かわい)い子(こ)には〇〇〇させよ〜
♪ぐーちょきぱー体操(たいそう)
おひさまかなこちゃんのおきにいりコーナー
・もえよ!しおりん 〜炎(ほのお)のファイ10(トー)〜
・やってみたいでショー 〜ぶんしんする みかん〜
・めいたんていれにちゃん 〜キッチンでおこっている はんにんは?〜
♪ぐー体操(たいそう)
たんぽぽしおりんのおきにいりコーナー
・ゲームであそぼう! 〜おひとりしりとり〜
・対決(たいけつ)!ほめラリー 〜おふろ〜
・へんななまえQ(キュー)
・ごまかしたいそう 〜つまみぐいごまかしたいそう〜
ももくろちゃんZ & おともだちコーナー
・おひさまかなこちゃんVS月(つき)の魔女(まじょ)「ガチバトル3(スリー)」
(おひさまかなこちゃん & ダークプリンセス・フー)
・たんぽぽしおりんのめざせ!ぐーちょ金(きん)メダル
(たんぽぽしおりん & ひろみちレッド & おらきおブルー)
・やってみたいでショー「あめづくりにちょうせん」
(ぽっぽーあーりん & やってみたいおじさん)
・れいにーれにちゃんのまちたんけん「むらさきをさがせ!」
(れいにーれにちゃん & もくもくながのくん)
♪ちょき体操(たいそう)
ぽっぽーあーりんのおきにいりコーナー
・かなこSOS(エスオーエス)
・エアーしおりん
・れにちゃんのぴったんこさがし
♪ぱー体操(たいそう)
れいにーれにちゃんのおきにいりコーナー
・たんぽぽしおりんのおなやみそうだんしつ
・もーれつ!ダジャレ道場(どうじょう) 〜ふとんがふっとんだ〜
・お宝(たから)ハンターかなこ
♪やっぱノリノリー!

【特典映像】(Blu-ray版限定収録)
・メイキング映像

【出演】
佐藤弘道(ごまかし仮面/ひろみちレッド)
谷口國博(やってみたいおじさん)
妃海風(ダークプリンセス・フー)
オラキオ(おらきおブルー)
永野(もくもくながのくん)
【声の出演】
蟹江俊介(でんさん)
石塚瑞姫(くるん)
井上里奈(ぐーた)
長江里加(ちょっきー/ちっち)
吉村那奈美(ぱむぱむ)
inserted by FC2 system